洋服レンタルならairClosetがおすすめです

洋服に悩んだら、ファッションレンタルを考えよう

洋服を選ぶのって本当に大変ですよね。

今、洋服選びに時間をかけたくない女性に大人気なのがairCloset(エアークローゼット)です。

洋服選びが面倒な女性や、仕事で忙しくて、おしゃれしている余裕がない方や、仕事に何を着ていったらよいか分からない女性のために、プロのスタイリストさんが毎月あなたのために、コーディネートした洋服を届けてくれるサービスです。

あなたの好みやスタイルに合わせて、おしゃれな洋服をコーディネートしてくれるから時間をかけずに、おしゃれが楽しめて、とってもおすすめです。

レンタル費用は、いくらぐらい?

airClosetのレンタル費用は、月1回、3着届く、ライトのプランと借り放題のレギュラーのプランがあります。

ライトのプランは、月6,800円とリーズナブルなので試しに利用してみたい方にピッタリです。

6,800円で返却期限なし3着借りられるのは、本当に嬉しいですね。

借り放題のレギュラープランは、月9,800円です。

たくさん借りたい方は、借り放題のプランがおすすめです。

借りて着てみて気に入った商品は、買い取りもできるから嬉しいです。

どんな洋服が届くの?

airClosetでは、ご利用シーンを最初に登録するので、シーンに合わせてスタイリストがコーディネートしてくれます。

例えば、専業主婦の方なら、おしゃれな主婦ファッションをコーディネートしてもらえますし、OLさんなら、仕事用の洋服をコーディネートしてほしい場合は、仕事用の洋服をコーディネートしてもらえます。

また、デートなどのおしゃれ着をコーディネートしてほしいときも、デートにおすすめのファッションをコーディネートしてくれます。

用途に合わせてプロのスタイリストさんがコーディネートしてくれるから、おしゃれに自信がない方にとってもおすすめです。

クリーニング代はかかる?

クリーニング代もかかりません。

洋服を返却してもらったあとに、airClosetで、クリーニングするので、クリーニング代もいりません。

シミや汚れがついても落とせるから心配いりません。

安心して着ることができます。

ファッションレンタルをはじめるならairClosetがおすすめです。

会員数も16万人を突破していて、人気も高いから安心です。

毎月、プロのスタイリストさんがコーディネートしてくれた洋服が届くのは、本当に楽しいです。

ぜひおすすめ ファッションレンタルを利用して、おしゃれを楽しみましょう。